アロエステ ヨーグルト

アロエステ ヨーグルト

森永乳業が10年以上にわたる長い研究の末に発見した「アロエステロール」という、アロエベラ葉肉に含まれる美容食品成分を含んだヨーグルトです。アロエステロールは、女性の悩みに寄り添い、美しさを内側からサポートする新たな美容成分です。ちょっと小腹がすいた時にもぴったりな食べるタイプ。まずは、2週間試してください。

【食べ方】
カロリーを抑えた脂肪ゼロタイプで毎日続けやすいので、まずは1日1個を2週間お試しください。

【原材料】
乳製品、エリスリトール、乳たんぱく質、砂糖、アロエベラ葉肉粉末、ココナッツオイル、香料、酸味料、増粘多糖類、甘味料(スクラロース)


すごく食べやすくて、さわやかな風味でした。
これなら体の中から綺麗になって毎日続けられそうです。

カロリーが抑えられているのでありがたいです。
おなかの中が綺麗になって肌にも良さそうです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アロエステ ヨーグルト
    コメント(0)