ボディーメイクプロテインは大豆由来のタンパク質を配合したプロテイン

これ、めちゃめちゃ飲みやすいです。
ブレイクタイムのカフェオレが、
こちらに変更。

今、筋トレしているのでおいしくプロテインがとれるのが
最高です。


タンパク質を上手に摂っていただけるよう、美味しいカフェラテ味に♪
おやつや朝食の代わりになるのでおススメです。

ホットでもアイスでも楽しめます!

夏でも、体を冷やすのはよくないかなと思ってホットで飲むことが
多いですね。


大豆由来というのが、ビーガンの人とかいいかも。


ホエイとか、フィッシュとかいろいろありますが。
とにかくおいしくないと続かない。


できたら、天然の甘味料を使ってほしいかなと思います。



夏ばて防止に、しっかりプロテインとって筋肉アップめざします!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボディーメイクプロテインは大豆由来のタンパク質を配合したプロテイン
    コメント(0)