プラチナモイストローション

プラチナモイストローション

まずはガラスの瓶に入っていて安心。
ローションとありますが、どちらかというととろんとしていて
コットンに出すともったいない気さえします。

子どもが小さいころ、アトピーだったので
もっと早く出会いたかったと思うほど保湿性の高いものです。

香料、防腐剤、乳化剤など生体に有害なものは使用していません。
刺激性がないので安心して塗ってあげれたかなと思います。

おすすめじゃ!!



医療業界で注目の保湿ゲルを美容ローションにしました。水分保湿力が改善してハリのあるキメ細やかでみずみずしく潤いに満ちたお肌へと導きます。特殊製法により実現した完全無添加の医療グレードコスメ。香料・防腐剤・乳化剤など生体に有害となる化学物質は使用していません。医療業界で注目のゲル状保湿液です。美肌はもちろん、乾燥肌・敏感肌・アトピー性皮膚炎にもご使用になれます。


OK



大雨がとても心配です。雨がやんで、これ以上の被害がでないことを
心から祈っています。

どうか、安心安全な場所で皆様が過ごすことができますように・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プラチナモイストローション
    コメント(0)